人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海のミルク 晴れの舞台 >>

機内食

先週健康診断があり結果が少し心配のヒゲワンホームズ社長の野尻です。
お客様の協力会総会や所属団体の総会が多いこの時期、どうしても食事が不規則になってしまいます・・・
はい理由にならないですね。悪ければ結果を受け入れて改善するのみです(笑)


機内食_d0324916_17411788.jpg
毎年参加している医療奉仕活動でフィリピンに行ってきました。
毎年利用させて頂いているフィリピンエアラインですが座席に何も付いてないんです・・・
DVDのサービスやイヤホンで音楽を聴く事も出来ません(T_T)
日本からフィリピンは近いと言っても4時間半はかかります、きついですよ、、、




機内食_d0324916_17450623.jpg
そこでとっても大事になってくるのが機内食なんですが、、、
CAさんにポークとチキンどっちが良いかと聞かれ迷わずチキンと答えた自分。
どうですか?この感じ。。。
フィリピン風バーベキューチキンとかメニューには書いてありました。
チキンのお味はまあまあだったのですがお肉が固くご飯はボロボロ。

白ワインを頂いて持参したiPhoneのイヤホンを耳に突っ込んで音楽を聴きながら寝るしかない感じ。

海外に行く時って気持ちが高揚して色んな事を楽しみにしているから、
機内のサービスもとても重要だと自分は思うのです。
それとも乗れれば何でも良いの???
こんなんでは普通の人なら次回は絶対JALがいいと思うのではないでしょうか・・・

お客様の求める価値と提供する側のギャップの大きさが大変勉強になりました。





by n_h_w_h | 2018-02-15 18:04 | 日常
<< 海のミルク 晴れの舞台 >>