人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京の桜 TORIとKAERUがスタンプ... >>

人が大事。

自分はダウンジャケット着て通勤しているのにテレビのニュースでは桜の開花宣言の話題で
盛り上がっていて、一年でもこの時期が一番ギャップがあるなぁと感じている
ヒゲワンホームズ社長の野尻です。


人が大事。_d0324916_17373420.jpg
この本とても良かったです。

先輩経営者にご紹介頂いて、すぐに購入し読ませて頂いたらとても良かったので
先日当社に来てくれていた母校の後輩にプレゼントしてしまいました。
ちゃんと読んでくれているのかなぁ・・・

私は何を読むかというより、誰の紹介かが重要なのです。
信頼している方が薦めて下さればすぐに買って読みます。
他の事もあまり考えないで人で意思決定しています。
それで間違えがあった事は今のところありません。

ビジネスは勿論全ての事は人と人とのお付き合いが本当に大事。
最近それを特に感じています。
by n_h_w_h | 2017-04-06 08:54 | 日常
<< 東京の桜 TORIとKAERUがスタンプ... >>