人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松本空港 プードルコレクション☆♪ >>

気持ちを受け取る

こんにちは、野尻(彩)です058.gif
佐渡へお嫁に行った社長の妹が、
「会社の皆でどうぞ」と大福を送ってくれました060.gif060.gif

気持ちを受け取る_d0324916_12221619.jpg



豆大福と草大福とで2種類あります070.gif072.gif
早速皆で15時のおやつに美味しくいただきました~

わりと大きめで食べごたえがあり、
中のあんこが、とても上品な甘さで美味しかったです053.gif012.gif053.gif

私自身、誰かに何かを差し上げる時は
その人のことを想い、何が喜んでもらえるか考え、
自分ももらったら嬉しいものを選びます。

同じ様に、ちょっとしたものでも、かしこまったお返しでも、
渡す相手の事を想い、選んでくださったのかと思うと、
中身を想像してワクワクドキドキします

品物にこもった『気持ち』も一緒に受け取り、
感謝していきたいと思います040.gif
ありがとうございました(*^^*)
by n_h_w_h | 2016-06-27 08:00 | 日常
<< 松本空港 プードルコレクション☆♪ >>