人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プードルコレクション☆♪ 5S活動 >>

アミドの季節になりました。

先日自宅庭の芝刈りを頑張りすぎて筋肉痛のヒゲワンホームズ社長の野尻です。
でも愛犬達が庭を喜んで走り回る姿を見て疲れが吹き飛びました(笑)


アミドの季節になりました。

網の張替や部品発注の為に当社へお越し頂くお客様も増えてきました。
地域のサッシ屋さんとしてもしっかり役目をはたしていきたいと思います。
お気軽にご相談くださいませ。


今年特殊アミドで有名なセイキ販売さんの地域ショップとして弊社が登録されました。

住まいのさわやかショップ こちら です。


セイキさんはアミドに特化して色んな素晴らしい商品を製造されているメーカーさんです。
LIXILさんと共に御ひいきの程を宜しくお願い致します。

アミドの季節になりました。_d0324916_1114694.jpg
という事で「窓から始める健康・快適・簡単リフォーム」どうぞ宜しくお願い致します。
by n_h_w_h | 2016-06-22 11:04 | リフォーム
<< プードルコレクション☆♪ 5S活動 >>