人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プランボード アイスコーヒーの季節 >>

北陸新幹線

ここのところ出張で外泊が続きホームシックになっているヒゲワンホームズ社長の野尻です。
やはりワンコ達と自分のベッドで寝るのが一番ですね。


東京で会議があり行ってまいりました。

北陸新幹線_d0324916_1619013.jpg
今回は会議の開始時間が早かったので久しぶりに長野経由で新幹線を利用しました。
北陸新幹線はくたか号!、カッコイイし、早いし、電源あるのでiPhone充電できるし最高です。
松本からの特急あずさと格段の差があります。
あずさは在来線を走るので何かあるとすぐ運休、遅れる、と会議への参加も危ぶまれます・・・
松本も新幹線通らないかなぁと心から願うのであります。
by n_h_w_h | 2016-06-08 16:28 | 日常
<< プランボード アイスコーヒーの季節 >>