人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 社内会議 良い季節 >>

地震に強い屋根材セミナー

最近黄砂で愛車のプリウスをちょくちょく洗車しているヒゲワンホームズ社長の野尻です。
ボディカラーがブラックなので余計目立ってしまうのですね。

地震に強い屋根材セミナー_d0324916_1339465.jpg
以前こちらのブログでも告知させて頂きました屋根材セミナーですが、
平日にも関わらず満席となりました!
お忙しいところご参加頂き誠に有難うございました。


熊本の地震の後という事もあり、皆さん熱心にメモをとりながら聞かれていました。
今回講師をお願いしたのは、いつもTルーフの施工をお願いしている瓦店のT社長様。
屋根を知り尽くしたプロのお話がとても良かったと参加者の方々に言って頂けました。
質問も多く出て、皆さんの関心の高さを感じる事が出来ました。


建材を販売させて頂いているプロとして地震に強い製品を知って頂き採用して頂く事で、
日本の住環境が地震に強いものになっていくよう貢献していきたいと思います。
今後またタイミングを見てこのような機会を作っていきます。
by n_h_w_h | 2016-05-27 13:51 | リフォーム
<< 社内会議 良い季節 >>