人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良い季節 東京オリンピックのゴールドスポ... >>

男前インテリア

こんにちは、野尻(彩)です035.gif056.gif
先日当社2階にあるドッグサロンアモーレの模様替えをしました060.gif

男前インテリア_d0324916_141049.jpg


綺麗な紫陽花です(*^^*)
実は「えー意外!」と思われるかもしれませんが、
こういった小物は社長が買ってきてくれるのです006.gif

インテリア=女性というイメージがありますよね。
実は私も何となくの先入観でそうだったのですが、
世の中の流れが変わりつつあるそうです。

iemo(イエモ)という
インテリア&リフォームに関する情報を発信するサイトでも
特集が組まれていましたが、
今もっとも注目されて いるインテリアジャンルが、
「男前インテリア」とのこと・・・066.gif070.gif

”男前 ”なんて、オシャレとはほど遠そうな単語が付いていますが
ナチュラルや かわいさといった女性的なインテリアとは違って
無骨で少し無機質な男っぽさを前面に押し出しているそうです。

インテリアもファッションと同じように旬なトレンドがあるため、
私どもも勉強の毎日です040.gif

がらりと 変えることは難しくても、トレンドのアイテムを
1つ2つ加えるだけで印象はずいぶんと 変わりますよね。
ヒゲワンホームズでは、より良い暮らしを丁寧に考え、
様々な切り口でご提案してまいります072.gif072.gif
by n_h_w_h | 2016-05-23 08:00 | 日常
<< 良い季節 東京オリンピックのゴールドスポ... >>