人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイプードル赤ちゃん ライトホット >>

伊勢&鳥羽に行ってきました。

師走に入り気持ちが引き締まっているヒゲワンホームズ社長の野尻です。
体調管理をしっかりして乗り切っていきたいと思います。

ライオンズクラブのバス旅行で面白いお店に行ってきました。

伊勢&鳥羽に行ってきました。_d0324916_1734663.jpg
お店の前がこんな綺麗な海。


伊勢&鳥羽に行ってきました。_d0324916_1735697.jpg
これがお店の入り口。


伊勢&鳥羽に行ってきました。_d0324916_17353644.jpg
実は海女さんが海産物をその場で炭火焼きで
焼いてくれて食べさせてくれるお店なんです。


伊勢&鳥羽に行ってきました。_d0324916_1736483.jpg
海女さん達は朝潜ってそれからここに集まって皆でワイワイやられているのだそうです。
皆さんとても明るく元気でパワーを頂きました。


伊勢&鳥羽に行ってきました。_d0324916_17383095.jpg
こんな感じでサザエや牡蠣や貝などをどんどん焼いてくれます。


伊勢&鳥羽に行ってきました。_d0324916_17394020.jpg
お味はそれはもう最高です!


今回はうちのクラブが幹事という事もあり若干疲れましたが
とても良い旅が出来たように思います。
ご参加頂いた皆さま有難う御座いました。
by n_h_w_h | 2015-12-02 17:44 | 日常
<< トイプードル赤ちゃん ライトホット >>