人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊勢&鳥羽に行ってきました。 視察させて頂きました。 >>

ライトホット

こんにちは、野尻(彩)です。

最近は日曜日の夜に放送している
「下町ロケット」にハマっています012.gif
阿部寛演じる佃社長を見ていると、
大人になるにつれて忘れていた気持ちを
思い出せる気がします\(*^o^*)/

クリスマス仕様になっていたスタバで
クランチキャラメルトフィーラテを飲みました053.gif053.gif
塩気とバター感のあるキャラメル風味のソースが
とっても美味しくてオススメです063.gif072.gif

ライトホット_d0324916_9505344.jpg


私は熱々が苦手なのですが、スタバはオーダーの際に、
「ぬるめでお願いします」と言うと猫舌の方でも飲める温度の
ライトホット(ぬるめ)で提供していただけます060.gif

スターバックスといえば、
大手コーヒショップチェーンの中でも顧客満足度の高さ、
リピーターや愛用顧客が多いことで有名ですが、
こういう行き届いたサービスをしていただけると、
たちまちファンになってしまいますよね。
勉強になります!!
by n_h_w_h | 2015-11-30 10:00 | 日常
<< 伊勢&鳥羽に行ってきました。 視察させて頂きました。 >>