人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆勤賞 美味しい信州そば >>

デトックスウォーター

こんにちは、野尻(彩)です035.gif056.gif
土曜日に平田にあるフォンターナで
友人とランチしてきました060.gif

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
メインのお料理をパスタかピザで1品選び、
あとはバイキングにて
好きなものをとるという形式のお店で、
お料理・飲み物・デザートが豊富に種類があり、
女子にはたまらないお店だと思います053.gif053.gif

そしてこんなものを発見029.gif
デトックスウォーター_d0324916_1094315.jpg


デトックスウォーター069.gif072.gif
いつも飲んでいるミネラルウォーターに果物や野菜、ミントなどの食材を加えた、
ミネラルとビタミンが豊富なスペシャルなお水で、
かすかな甘さや香りの良さから、水分補給を進んでできるようになり、
デトックスだけではなく、栄養補給もできちゃう!と
海外で話題の美容法なのだそうです。

オシャレで、見た目もとっても可愛いですよね。


最近は次から次と色んな美容法が出てくるので、
私も置いて行かれないように必死です(^^;)ノ笑
やはり何事も勉強の毎日です071.gif
by n_h_w_h | 2015-06-15 10:21 | 日常
<< 皆勤賞 美味しい信州そば >>