人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日ブログ 雪 >>

本棚を開けると~

今朝から久しぶりの雪かきをしっかりして若干バテているヒゲワンホームズ社長の野尻です。
道はアイスバーン状態、皆様車の運転、歩行など十分にお気を付け下さいませ。

先日お客様ビルダー様のモデルハウスを見学させて頂いていた時の事。

「ここが秘密の部屋なんですよ」と担当の方。
子供部屋にある本棚を右にスライドさせると・・・・


本棚を開けると~_d0324916_8135677.jpg
おー!何か椅子があるぞ~



本棚を開けると~_d0324916_8145143.jpg
何とそこはミニシアタールームになっているのでした。
リクライニングチェアが二つあってセンターにはプロジェクター、丁度良いサイズです。




本棚を開けると~_d0324916_8175229.jpg
小さくて可愛いお部屋なのですがスクリーンは大きくて大迫力。



海外ドラマが大好きな我が家。
これは自宅に絶対欲しい!とワクワクしてしまった私なのでした。

これからのお家作りはテーマパークのように驚きと感動も必要なのですね。
大変勉強になりました。
by n_h_w_h | 2015-01-16 09:01 | リフォーム
<< 休日ブログ 雪 >>