人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近お気に入りのお店 こんなオシャレな!! >>

諏訪の魅力に触れて

こんにちは、野尻(彩)です。
土日に中学時代から仲良くしている友人と
諏訪へプチ旅行に行ってきました。

ヒゲワンホームズのお客様が沢山いらっしゃる諏訪という街。
昔からとても好きだったのですが、
今回の旅行で改めて諏訪の魅力に触れて、
さらに好きになりました。

諏訪の魅力に触れて_d0324916_12401311.jpg

まずはこちらの竜宮丸に乗ってレイククルージングへ。
とってもまつ毛の長い亀さんです。
諏訪湖にまつわる都市伝説などのお話を聞けて楽しかったです。

諏訪の魅力に触れて_d0324916_12463910.jpg

諏訪湖を一望できる13階のお部屋に泊まりました。
今日だけはこの景色を独占だね~と
年甲斐もなく友人とはしゃぎまわりました(笑)

諏訪の魅力に触れて_d0324916_12475186.jpg

足湯にも浸かりました・・・
足湯、露天風呂、14階の諏訪湖を一望できる展望風呂など
素晴らしい行動力を発揮し全てを制覇しました。
日頃の疲れを忘れリラックスできました。

諏訪の魅力に触れて_d0324916_12504671.jpg

諏訪の魅力に触れて_d0324916_12531100.jpg

夜は和食・イタリアン・フレンチの三種類の中から選べて
私たちは、この大人の雰囲気の中でフレンチをいただきました。

あまりの美味しさに、
毎皿頂く度に”おかわりしたい!”
と連呼してしまいました。

諏訪の魅力に触れて_d0324916_12545378.jpg

夜は13階のお部屋より花火を見ました。
サマーナイトファイヤーフェスティバルがやっていて
7/27~8/31の間は毎日花火が上がるそうです。
花火の胸に響く音を聞きながら、素敵な夏の思い出ができました。


本当に心から満足できるプチ旅行でした。
諏訪と大切な友人に感謝です。
by n_h_w_h | 2014-08-25 12:59 | 日常
<< 最近お気に入りのお店 こんなオシャレな!! >>