やったー2連覇達成!

何人かの方に「焼けたね~」と言われ毎日アクティブに過ごせているのかなぁと
ちょっと嬉しいヒゲワンホームズ社長の野尻です。
何だかんだ言っても毎日アクティブに動いているのが健康に一番良さそうですね。


22日土曜日は長野マドリエ合同研修会があり、スタッフと共に参加してきました。
その際に行われた5S改善報告大会(5Sオリンピック)にて何と当社が昨年に引き続き優勝致しました!

d0324916_9363549.jpg
皆さんに「連覇出来るのは野尻さんの力が本物だからだね」と褒めて頂きました!
有難う御座います、社員さん一致団結して本当に良く頑張ってくれました。


d0324916_9383463.jpg
今回の出席スタッフ全員が壇上で表彰して頂きました!
「超気持ちいい!!」って感じです(笑)


d0324916_9394988.jpg
今回の発表担当は営業部の切明畑君。
受賞者代表コメントは勿論彼にやって頂きました。

大きな声で途中ユーモアも入れつつ大変素晴らしい発表をしてくれました。
皆さんからも発表もとても良かったとお褒め頂きました。


d0324916_9505534.jpg
最後に加盟店10社の参加者全員で記念撮影ー!
マドリエポロシャツで全員お揃いにすると迫力ありますね!
LIXILのLサインをしているのわかります???
皆さん一日お疲れ様でした。


d0324916_943176.jpg

d0324916_9431285.jpg
嬉しいので頂いた表彰状とメダルもアップしちゃいます(^^)
みんな頑張ってくれて本当に有難う!
とても嬉しいです。

また祝勝会やって美味しいお酒を飲もうねー!
こんな嬉しい出費は大歓迎ですよ(笑)
[PR]
# by n_h_w_h | 2017-07-24 09:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

みんなにトイレプロジェクト

健康診断で再検査になった個所が3カ月で改善して「素晴らしいです」と
先生に褒めて頂きとても機嫌が良いヒゲワンホームズ社長の野尻です。
健康第一!皆様もお気を付けくださいませ~


d0324916_733328.jpg
LIXILさんで行っているみんなにトイレプロジェクト。
我々FCも大々的にご協力する事になりました。

先日熊本で行われた全国大会で気持ちを一つにする為各社社長が署名の寄せ書きをしました。
私も素晴らしい活動だと思っているのでスタッフの皆と一緒にPR活動して参りたいと思います。

みんなにトイレプロジェクト
WEBサイト こちら
[PR]
# by n_h_w_h | 2017-07-20 08:08 | リフォーム | Trackback | Comments(0)

銀ブラ

こんにちは、野尻(彩)です。
先日の連休に東京に行ってきました。

学生時代はもっぱら新宿でしたが、
人の多さに圧倒されるようになってしまい、
最近は銀座を開拓中です。

敷居が高いイメージをもたれがちですが、
実は手の届くお値段でそれ以上のリッチさを味わえるところもいっぱいあり、
「銀ブラ」という言葉もある通り、
レトロとモダンが共存していて歩いているだけで楽しいです。

最近オープンしたばかりの「GINZA SIX」では
日本初登場の生ドライフルーツ専門店 綾farmに行ってきました。

d0324916_9391466.jpg


ヘルシー志向な女子に人気のドライフルーツがさらに進化し、
見た目はいつものドライフルーツですが、口に入れるとジューシーな食感で、
まるで果物本来を食べているようにみずみずしいです。
旬の果実のみを使用しているそうです。

大人の社会見学、とても楽しめました。
[PR]
# by n_h_w_h | 2017-07-19 09:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)

5Sリーダーの結婚式

何事もなく無事に九州福岡から帰って来れてホッとしているヒゲワンホームズ社長の野尻です。
今回感じたのはマスコミ各局全国ニュースの大袈裟な報道。
まるで九州全域が大変になっているような報道は問題があるように思いました。


先週土曜日、当社5S改善リーダーの柳沢君の結婚式がありお呼ばれして参りました。
会場は松本市宮渕の結婚式場だったのですがとっても素敵な場所でした。
ご本人の許可を得たので当日の様子が少しご紹介します!

d0324916_103090.jpg
新婦のベールを上げる緊張気味な5Sリーダー(笑)
アットホームな雰囲気でとても素敵な式でした。


d0324916_105568.jpg
見事結ばれて幸せな二人!


d0324916_1054577.jpg
皆にフラワーシャワーの祝福を受ける二人。


d0324916_10105478.jpg
私が主賓でご挨拶させて頂きました。気持ち伝わったかなぁ?有難う御座います。


d0324916_107302.jpg
今回弊社からも大勢呼んで頂きました。出席者全員で記念撮影!


d0324916_10115860.jpg
とってもお似合いのお二人!きっと素敵な家庭を作ってくれる事でしょう。
これから家庭も仕事も頑張っていこうね!
本当におめでとう!!お幸せに!!!
[PR]
# by n_h_w_h | 2017-07-11 10:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ショコラプリン

こんにちは、野尻(彩)です。
まだ梅雨明けの発表はされていませんが、
連日暑い日が続いていますね。
皆様くれぐれも熱中症には、お気をつけください。

ローソンとゴディバのコラボ商品として、
ショコラプリンが発売されました。
d0324916_8543378.jpg


パッケージも高級感があり、
ゴディバのショップに置いてそうですよね。

口どけは生チョコムースのように滑らかで、
ほのかな苦味と甘さのバランスが抜群でした。

コンビニでこのクオリティーのものが、
簡単に食べられるようになったことに感動ですね。
[PR]
# by n_h_w_h | 2017-07-11 09:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)